2012-06-17

PSO2・POBTお疲れ様でした!

PhantasyStarOnline2のプレオープンベータテストお疲れ様でした、いよいよ本格的に正式サービスインの足音が聞こえてきましたね〜。今回は非常に限られた時間の中のプレイでしたが、それでもネタが絶えること無く抱腹絶倒の珍道中でした。


 俺PSO2プレイしていてあんな長時間ファンジから逃げ続けた人初めてみたよ…。なんとかファンジをなかったことにするが為にボーリングマシンを必死に操作する人と後ろで必死になっている人をとらえた楽しい一枚で今回のPOBTの閉めにさせて頂きます。
 次回はOBT!オレンジ+黒いのでガンガン暴れますから!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿