2012-06-25

PSO2・OBT開始と、ありがとう

遅くなりましたが、祝PSO2オープンベータテスト開始。プレオープンベータで通信関係の問題は全て取っ払われたと思いきや、予想以上にプレイする人が多い為かまたもラグがどばーっと出ていててんやわんやですが、それでも負けじとアクセスしている私です。

 人がどんどん増えている効果もあるのか、このブログのアクセス数もモリモリ上がっており「遊ぶ人が増えたんだなぁ」としみじみ思っております、そう連日沢山のアクセスありがとうございます。よくTwitterで「ウン年分アクセス数稼いだ」なんて呟きますが、もう何十年分ぐらいアクセス数を稼ぎました。「もうアフィリエイトでお金とか取れるんじゃね、えへっへっへ」なんて一瞬思いましたが、大体アクセスを稼いでいる記事が2つぐらいしかないので効果は薄いし、大体そんなの面倒だしそんなのやるぐらいならPSO2やるよなぁ!!ってことです。

 沢山見てもらえるだけで幸せです、チャット入力補助ツールを作り上げる猛者も出てきている中まだ需要があることに感謝感激雨あられ。…そんな私も需要を支える1人でして、よくツールを使いたくても基本Macを使っているので公開されているツールの殆どが使えません。なので「AWテンプレートをオンラインストレージ(というかEvernote)に保存→ニコニコ動画を楽しみながら書いたり・iPhoneで暇つぶしに書いたりする→書くと自動的に保存される→Windowsを起動させて書いたテキストをコピペ」といった超原始的方法で行っています。

 皆さんも是非ベストな方法でAWを飾ってみてください、実際AWを使ってみると発言確率がいい感じに調整されているので満遍なく埋めると賑わってる感がアピールできていいですよ、ウホ。



 当方はSHIP8でプレイ中、ロビーでにゃんにゃんとパブリックチャットで話していたり(パブリックチャットで交流の輪を広げようの会、会員(1人))マルチパーティエリアですれ違う人に挨拶したりする変なキャストがいたら私です、よかったら是非ご一緒しましょ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿